CakePHP 2.4.9 がリリースされました

by markstory
元記事はこちら

CakePHPコアチームはCakePHP 2.4.9 が入手可能になったことをお知らせいたします[1]。2.4.8で実装されたセキュリティ修正部分のバグ修正を含んでいます。

CakePHPコアチームはCakePHP 2.4.9 が入手可能になったことをお知らせいたします[1]。2.4.8で実装されたセキュリティ修正部分のバグ修正を含んでいます。2.4.9の変更点の概要は以下のとおりです。

  • FormHelper::postLink()はSecurityComponentと併用た場合でも正しく動作するようになった。2.4.8ではミスのため誤ったハッシュが生成されてしまっていた

postLink()を使用していて、2.4.8にアップグレードしているのであれば、既知の問題を避けるために2.4.9にアップグレードすることをおすすめします。パッケージリリースはGithub[2]よりダウンロードできます。

リンク

One thought on “CakePHP 2.4.9 がリリースされました”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です