CakePHP 1.3.10がリリースされました

元記事はこちら

By predominant

CakePHP 1.3.10をリリースします。CakePHP 1.3.9で混入したクッキー削除に関する特定の問題がCakePHP 1.3.9リリース直後に判明したからです。

このリリースには10件のコミットと3件のバグ修正が含まれています。

追加として、URLの書き換えができるかどうかをチェックし、役立つメッセージと共にCakePHPのマニュアル(book.cakephp.org)へのリンクを提供する、というものがあります。

XMLクラスは子要素の処理がいい加減でしたが、これも修正されました。

これらのアップデートに加え、メディアビューでファイル拡張子が大文字の場合も正しく処理されるかどうかの機能テスト(ケース)が追加されました。

ついに、テストスイートアイコンを追加しました。オフラインテストでテストスイートの可愛いアイコンが表示されます!

CakePHP 1.3.10は短いリリースですが、これらの修正や機能拡張をコミュニティに早く提供できるのは嬉しいことです。エンジョイしてください!

CakeFest 2011 は数週間前に告知されましたが、今年のカンファレンスについて思い出してもらいたいです。今年の開催都市はイギリスのマンチェスターです。すてきな会場を予約できましたから、たくさんのCakePHP開発者や貢献していただいているみなさまのおいでを楽しみにしています。先行チケットはもう発売されていますから、間に合ううちにお得なチケットをご利用ください。CakeFestは4日間のアクティビティで構成されています。最初の2日は
初心者向け/上級者向けの2つの並列のセッションで構成されるCakePHPを学ぶワークショップがあります。続く2日は世界中から来る話し手によって提供されるカンファレンスです。このすばらしいチャンスを仲間と一緒に、CakePHPについて新しいことを学んだり知識を増やす機会を逃さないようにしましょう!お会いできるのを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です